忍者ブログ
雑記です。
プロフィール
HN:
小屋の主 a.k.a. じゅん
性別:
男性
最新コメント
べぇ (01/01)
べぇ (12/29)
あっこ (12/24)
(11/27)
J (11/23)
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく続いていた残業生活もそろそろ終わりが見えてきて、本日は20時に帰れましたが、雨の為小屋には行けず。。。

せっかく先日買ってきたレコードちゃんたちも、今だまともに聴けず。。。

あまりにも暇なので、ワングーに行って立ち読みを一時間ほど。。。

マットにいつだか聞かれた、暇な日は何をしてる?の問いの答えがやっとこさ出ました。

立ち読みでしたw

それと、動画を見るですw

観れなかったドラマを、動画サイトにて観たりしてます。

そして現在は話題のDOMMUNEにてDJ CRYSTALのプレイをLIVEで観ています。

DOMMUNE■■■

もっと手元を映せ!と文句を言いたいところですが、

家にいながらLIVEでDJプレイが観れる!

素晴らしいです。

欲ばってはいけません。

主催の宇川直宏さんに感謝です。

本日、段ボールいっぱいに教材が届いたんだが。。。こりゃ、マズイものが生まれたなと。。。

大丈夫か自分。。。

誘惑には負けません!!

ご利用は計画的に。。。

では~~。

拍手[0回]

PR
下の曲がやっとこさ正規リリースされました。

ということで、都内までわざわざ買いに行っちゃいましたw(中古盤を掘るという目的もあったけど)

RSD / NAKED MARIOKART



サンプリングネタの問題らしく、なかなか正規リリースにならず一年以上待たされた曲です。

多くのMIXで聴いていたから余計に待ち遠しかった。。。

実際にレコードで聴いた音の太さはハンパなく、思わずニヤニヤしてしまいますw

ネタがネタなので誰でも聴けるかと思います。

聴いてちょうだい。

拍手[0回]

ゆるいな~

そしてオープニングの歌ヤベェ~

今度作ってみますか?探検地図w




拍手[0回]

先日愛車のトリちゃんの足を直してきました。

別に何かやらかしたわけではなく、以前から段差があるところで、コトコトと音がしていたので気になって、いろいろと調べていたら他のオーナーさんも同じ症状が出ているではありませんか!
そしてちゃんと直るんではありませんか!

さっそく自分も直そうとディーラにて診てもらうと、他のオーナーさんと同じくスタビライザーリンクの交換へとなりました。

どうやらけっこう走っているとヘタってしまう為、消耗品みたいに思っていたほうがいいらしいとのこと。

帰り道は無音で走行し、不快な音がしないのを確認しながらニヤニヤと運転して帰りました。

諭吉さん一人で済んで費用対効果を比べたらかなり効果が得られたなと。うれしくなってしまいました。

来年には10万キロを迎えるであろうトリちゃんまだまだ大事に乗りたいです。

拍手[0回]



これはズルい~~

こちらの曲が入ったMIX(free)を紹介します。

好きなトラックメイカーの一人です。

■■■ FACT mix 32: Tes la Rok

DUBSTEPではわりと聴きやすい方なんではないかなと。。。

試しに聴いてみてください。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]