忍者ブログ
雑記です。
プロフィール
HN:
小屋の主 a.k.a. じゅん
性別:
男性
最新コメント
べぇ (01/01)
べぇ (12/29)
あっこ (12/24)
(11/27)
J (11/23)
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ来ない!!

おにゅぅ~のホイールちゃん&タイヤ

このまま来ないんじゃないか!?

なんて思う。。。

メーカーから入荷の連絡が来ないとかで。。。

予定だと1カ月位だからそろそろなんだけどな~

下のがそうなんだけど。。。(ブラッドストックスぺシャル)





もうしばらく気長に待とう。。。




拍手[0回]

PR
朝霧JAMさ行くことにしますた。

アーティスト発表後なんですが。。。

最初から行く気満々の方には申し訳ないです。。。

決め手となったのが、10日にCLUB ASIAでも公演を行う、IRATIONSTEPPAS が出演するからです!!

まさかその日にニ公演をこなすとは。。。

チェックはしてたけど、まさかまさかです。

たぶんサウンドシステムはないでしょうが、楽しみです!

泥酔して観れなかったというお決まりのオチだけは避けたいw

下記のアーティストだけは絶対に観よう!(と誓うw)

MANU CHAO LA VENTURA、MASAmatix、HIFANA、IRATION STEPPAS

あとは食って、呑んで、ワルノリしないように心掛けるw

あと二週間後ですので、お天気がいいように祈りながら待ちます。

それでは~また!


拍手[0回]

どうもです!

愛車が3回目の車検になります。

正直ギリギリまで、newマシーン(デリカ、etc)の購入とか考えましたが、これ以上のローンはキツイなと思い、車検に入れることにしました。

がしかし!今回は車検に入れるだけじゃないんですよ実は!

イメチェンしちゃいます!

オーバーフェンダー取り付け~の、40ミリ車高上げ~の、ホイール&タイヤゴツイの履かせ~のします!!

今さら!?って声が聞こえてきそうなんですが、やりやすよ~!

いや~最近このことで頭がいっぱいなんです、久しぶりにワクワクしてます。

あ~楽しみだ!

話が変わりますが、お盆休みに施工したアーシングの結果が燃費に現れまして、現在リッター9.6キロ(エアコン使用)を記録してます。

エアコン不使用で9キロだったのが、約0.6キロ改善されました!
しかもエアコンを使用して!

F氏には効果ネェ~よと言われましたが、一応効果あったみたいです。
バカにされずにすみそうですw

それと諭吉さんが一人無駄にならずによかったです!

女性にはつまらない話ですね。ながながとすいません。

それでは~また!

拍手[0回]

どうもです!!

イベント行こうゼィ!ってことで下記に記しておきますので、検討よろしくです!

☆7月19日(月・祝)

もだん10周年記念大感謝祭!!アリガトウ ■■■
 
@宇都宮オリオンスクエア野外 入場無料!!

Spinna B-ILL
PJ(ダブセンスマニア) / B:RIDGE style
SKYLINEBAND feat.JAHVANEEZE from DirectImpact
睡蓮(持田浩嗣&Cappa sight) / クンクンニコニコ共和国

☆9月11日~12日

菜音キャンプ2010■■■

@埼玉県 長瀞オートキャンプ場

Spinna B-ILL
coffee&Cigarettes band
RUB-A-DUB MARKET(PART2STYLE)
and more...

こちらのイベント、アーティストの発表はまだ途中ですが、かなり豪華なメンツになると思われます!!
ちなみに昨年のイベントフォトギャラリーに私が隠し撮りされておりました!
暇な方は探してみてくださいw

それではまた何か見つけ次第お知らせしたいと思います!

ではまた~

拍手[0回]

どうもです!

本日のDOMMUNEはG.RINAさんです!

なんて最高な平日なんだと、G.RINAさんが自身の曲をプレイしながら口ずさんでいる姿を観て思いましたw

DUBSTEPがメインの本日のDOMMUNE(ダブステップ会議)

PCのスピーカでは低音がならないので、中高音のみ。
それもまたいいもんです!

いや~しかし自分も持ってるトラックでも、やはり使い方が違うからおもしろいよな~(当然だけどw)

MAXROMEOのあの曲もプレイしてw

明日も頑張れそうだ!









拍手[0回]

忍者ブログ [PR]