忍者ブログ
雑記です。
プロフィール
HN:
小屋の主 a.k.a. じゅん
性別:
男性
最新コメント
べぇ (01/01)
べぇ (12/29)
あっこ (12/24)
(11/27)
J (11/23)
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにブレスレット作りました。

今回はいつもと仕様が違って紐に蝋引き紐を使用し編んでいます。

もちろんビーズはアンティークビーズで、ホワイトハートというビーズのオレンジ色になります。

留め具は使用せず腕に結ぶ仕様です。

<個人的感想のコーナー>

何度か蝋引き紐で作ってるんだけどやっとそれなりに作れるようになったかなと。。。

来月こそはパーツを買おう。。。



拍手[0回]

PR
まさかこちらにアップされてるとは。。。

八神純子さんのカヴァー




■■■ WSFF2102 みずいろのあめ



で原曲がこちらと



いい曲は色あせないですな!

拍手[0回]

菜音(ざいおん)に行ってきました~。


適当に写真撮ってきたのでどうぞ~。

 道の駅アグリパーク夢杉戸

会場はこのうらにある感じで。

ゆっくり下のほうへ

ゆっくり

ゆっくり

あせらず

じゃ~~ん



 

いい感じでしょ!

装飾もこんな感じで






LIVEは。。。


 PJ アコースティックセット


 PAPA U-Gee

バックバンドにBAGDAD CAFE THE trenchtown でコーラスにPJとAILIE が参加と面白いことになってた。


 SHING02 & RAS TAKASI TALK SEESION

 最後に一曲披露 

何度みても鳥肌が立ちます。


 DJ 光 

選曲のセンスとかいろいろと毎度勉強になります。


 Cro-magnon


と簡単ではありますがこんな感じでしたと。

来年はみんなで行きましょう!!

拍手[0回]

10月イベントが多いのよね。

下記に書いたもの全部見たいです。

欲張りですがなにかw

4日  菜音 @アグリパーク杉戸 

【LIVE】
AILIE & 7HEROES feat. LUI
PJ
Keyco & Cro-magnon
PAPA U-Gee
BAGDAD CAFE THE trenchtown
マーレーズ
千尋
【SOUND】
1TA-RAW
Ras Takashi
and more...
【DJ】
HIKARU (BLAST HEAD)
and more...

音楽と野菜のトークセッション♪
Ras Takashi meets Shing02

17日 DBS @代官山UNIT
feat. PINCH (Tectonic, UK) , LYNX & KEMO (Soul:r, UK)

24・25日 アースガーデン秋 @代々木公園

31日 DBS @代官山UNIT
feat. JAH SHAKA
with: GOMA da DIDGERIDO ,LIKKLE MAI

と10月はこんな感じになっています。

そのうちまたRSD(ROB SMITH)が来日するとかしないとか。

10月もたのしみましょ。

拍手[0回]

先日筑波山に運動がてら登ってきました。

筑波山神社→弁慶七戻り→女体山頂→御幸ヶ原→男体山頂→筑波山神社というルートです。

それではその時に撮った写真を適当にどうぞ。





こんな景色がずっと続く。



この岩覚えてますか?弁慶七戻り。



最後に見たのは小学生の遠足だったような。。。



これは大仏岩だってさ。見えるかな?

このほかにも母の胎内とかいう岩もあった。



女体山頂の景色どぅえす。



この写真は男体山頂だっけかな?忘れたw

ま~こんな感じでした。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]