忍者ブログ
雑記です。
プロフィール
HN:
小屋の主 a.k.a. じゅん
性別:
男性
最新コメント
べぇ (01/01)
べぇ (12/29)
あっこ (12/24)
(11/27)
J (11/23)
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週土曜日の予定が決まりました。

昼間は浅草で行われるアースガーデンに行く。

夜は豊洲lalaportで行われる花火&LIVEを観るです。

LIVEは自分が大好きなG.RINAちゃんです。

あとこれも出来ればみたいなと。。。

メンツが濃い。。。

2009.2.28(sat) @ solfa
Open:22:00
Door:2500YEN (1D) / W/F 2000YEN (1D)

【GUEST DJ】 from BRISTOL
RSD a.k.a. ROB SMITH (SMITH&MIGHTY / MORE ROCKERS)

LIVE
chew-Z aka BIKEBOY
E.D.O. ECHO SOUNDSYSTEM

DJ
AUDIO SUTRA SOUND
(YAMA a.k.a. SAHIB & DUBSAP)
KINKA
JAHTOME
OSAMU "GREEN GIANT"
等々力七丁目
G.N.T.
YUMIKO
MAJESTIC WOMAN

VJ
BLIND ORCHESTRA

EXHIBITION
RYUZI

@ solfa
〒153-0061 oak build. B1F 1-20-5 Aobadi Meguro-Ku
Tel. 03 6231 9051

来週の土曜日は久しぶりにがんばっちゃおうかなーw

拍手[0回]

PR
暇しております。

動画をあさっております。

それでみつけたので。。。

The Pogues / Thousands are Sailing



この曲は何度聴いてもグッとくるんだよー

拍手[0回]

ビルマのビーズ(緑)とホワイトハート(赤)というアンティークビーズを使用したネックレスです。

実際はもう少し色に深みがあります。

ネックレス第一号。



 (画像クリックで気持ち大きくなります)

拍手[0回]

最近趣味でつくっているアンティークビーズを使用したアクセサリーです。

(画像クリックで気持ち大きくなります)

青のブレスは最近作りました。

そこそこいい感じにできて自画自賛しております。

うんうん。

あと最近、麻紐を買いました。

麻紐の編み方の本を買ったので、麻紐で作るアクセサリーなんかも作ろうかなとおもっております。

正直ヤベェー方向にむかっております。

ヤバーいですが、サバーイです。

手芸バンザイ!!

ではまた。

拍手[0回]

はい。先日ふられました。

みなさん空気読んでください。

来週はM鍋家に行きますが出禁になるまで飲もうかと思っております。

あ~何だっぺ!!

というわけで昨日(10/25)は一人でアースガーデンに行ってきました。

好きな服屋さんも出店しているので、安い掘り出し物を見つけようと。。。

朝霧では旧作のカットソー安くGETしちゃったしムフフ。ムフフ。

会場に到着したらお目当てのお店を物色。

MASHの松岡さんが居ました。

出店しているから居るのは当然だけど、かっこよかーたわ~。

結局2時間くらいいたけど買ったのはカットソー1枚だけ。

欲しいものはあったんだけど、最近は勢いが無いせいかあと一歩いけないのよね。

恋愛もあと一歩。

はぁ~。

まぁ~とりあえずがんばります。

では~。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]