忍者ブログ
雑記です。
プロフィール
HN:
小屋の主 a.k.a. じゅん
性別:
男性
最新コメント
べぇ (01/01)
べぇ (12/29)
あっこ (12/24)
(11/27)
J (11/23)
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トヨタ自動車より、FJクルーザーの情報が公式に発表されました!

FJクルーザー ■■■

F氏はすでにチェックされましたか?

観ると欲しくなっちゃうので観ないようにw

自分も正直欲しいw

長く乗れそうな相棒的な感じが惹かれるぅ~!

今度カタログをもらいに行っちゃお。

あと実車も見たい。



ま~こんなこといってますが、しばらくトリちゃんなんですけど。

今度はフロントとリアのショックを交換してやろ。

月に一本ずつ買えば3月くらいには取り付くか。。。

今の状態では隣にギャルを乗せてデートにもいけない。
(ゆりちゃんは除くwあとギャルではない)

足がノビノビで段差が怖い。


話がずれてきたのでこの辺で!

とりあえず年内発売でよかった!

それでは~


拍手[1回]

PR
本日mobileLABOにて、来日中のRSDがプレイ!

23時位~らしいので、時間がある方は是非!

拍手[0回]

どうでもいい話ですが、貴重な車の話。

イギリスのラ○ドローバー社のあれではなくて

国内メーカーのH社の初代ク○スロードw
(現行モデルも8月に生産終了)

(クリックしてフロントエンブレムをチェック!)

朝霧JAMの駐車場にて初めて見ましたが、ギャグかと思いましたw

でも、

オーナーさんのこだわりを感じられる一台でかっこよかったです。

大事に乗ってほしいなと思いました。

ほんとどうでもいい話ですねw

では!

拍手[0回]




合体中のトンボが事務所に入ってきました!

自分しかいなかったのでパシャリと一枚。

しばらく事務所内を飛び回って。。。



数分後。。。


どうやら別れたようですw

やることやって。

疲れてるとこをキャッチして外へリリースしてやりやした。

休憩はお断りだい!

拍手[0回]

ブログ復帰!!

最近はゆりちゃん(彼女ではない)とデートばかりしてますw

せっかく車イメチェンしたのに(爆) 

「かぁ~ちゃん乗せて出かけるのがこんなに増えるなんて思ってなかったわ~」なんて冗談を言ってますw

今はそんな時間が大事だったり。

これまでと違った視点でものをみたり、考えたり。

これまでは自分のこと。

これからは家族のこと。

優先する順番。

etc...

別にたのしいことが減ったわけじゃない。

無理をせずゆっくりひとつひとつをクリアしてかなくては!




もちろん楽しむ為に!






















拍手[1回]

忍者ブログ [PR]